マガジンのカバー画像

Bewith Recruit(新卒採用)

29
ビーウィズでは、これからのビーウィズを創っていく仲間と出会うために、新卒採用を行っています。 このマガジンでは、就活生の皆さんに向けて、内定者や新入社員をはじめとした社員のイマ、… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

新卒採用には、会社の夢と希望が詰まっている。

こんにちは!ビーウィズ新卒採用担当のたまだです。 2021年の4月に新卒として入社し、現在は採用企画ユニットで新卒採用担当をしています。 現在は、来春入社予定の22年卒内定者のサポートと、23年卒新卒採用の企画、運営が主な業務です。 新入社員で新卒採用担当というちょっと変わったポジションではありますが、就活生時代の記憶が鮮明であることを活かして、就活生目線を大切に、業務に取り組んでいます。 皆さんは企業がなぜ新卒採用をしているのか、考えたことはありますか? 去年、私

新宿本社までの道のり案内(新宿駅南口から新宿パークタワーまで)

こんにちは! 公式note編集部のたまだです。 今日は・・・ 新宿駅から本社のある新宿パークタワーまでの 道のり(徒歩)をご案内します! 本社に来たことがある方も、ない方も、 15分ほど一緒に歩きましょう! レッツゴー!🏃‍♀️ 新宿駅南口・南改札からスタートします。 改札を出ると・・・ 目の前にバスタ新宿が見えます。 バスタ新宿を正面に、右手にまっすぐ進んでいきます。 ちなみに、通勤しながら撮影しているので、朝9時の新宿です。 まっすぐ進んでいくと、信号があ