マガジンのカバー画像

Bewith Recruit(新卒採用)

29
ビーウィズでは、これからのビーウィズを創っていく仲間と出会うために、新卒採用を行っています。 このマガジンでは、就活生の皆さんに向けて、内定者や新入社員をはじめとした社員のイマ、… もっと読む
運営しているクリエイター

2024年3月の記事一覧

【入社まで1週間!】最後の内定者研修を実施しました!

こんにちは! 新卒採用担当のきなみです。 3月26日(火)に、2024年4月入社予定者の内定者研修を実施しました🌷 入社も目前!ということで、自己紹介ではなく他己紹介を実施し、同期となる内定者の皆さんについて紹介してもらいました! またおさらいとして、ビジネスマナーの基礎やビーウィズの制度についてお伝えする時間もありました。 入社後1週間は、パソナグループ合同での入社式と、ビジネスマナー研修に参加します🌸 その後はビーウィズでの2ヵ月間の新入社員研修がスタートします!

【内定者レポート】内定者研修を実施しました!

こんにちは! 新卒採用担当のきなみです。 2月16日(金)に、2024年4月入社予定者の内定者研修を実施しました! 自分の意見や想いを積極的にアウトプットするための練習としてグループディスカッションに取り組んだり、就活時代を振り返ったり・・・。 研修後には内定者懇親会を開催し、先輩社員との交流も深まる半日でした✨ グループディスカッションでは、「リモートワークの課題」や「ビーウィズの新規事業立案」など、様々なテーマに取り組んでもらいました。 難易度の高いテーマにも限ら